サイトーのタカラヅカ備忘録~すみれの森で迷子~

好きな「エンタメ」「面白かったこと」についての沼備忘録。演劇・宝塚・映画・本、旅行等娯楽、趣味についてと思ってはいるけど、ほぼタカラヅカ関連になるでしょう。。真面目な考察はできません!心のおもむくまま~~

バレンタインデーを各組で(※妄想)

\yo! yo!/

オレ繁忙期!半分本気!たぶん3月も繁忙期!東南アジアはモロ乾季!風邪予防には空気清浄器!有給消化もしなくちゃいけないし?旅行いくならヘルシンキYo アガってるぜ オレのバイブス! Yo 待っているぜ 君のアドバイス

 突然の謎ラップバトルから始まりました深夜のテンションでお届けサイトーです。

 仕事が佳境を迎えております。限界を超えると脳みそがラップを刻み始めるのどうにかしたい。 

 

って・・・ふざけんじゃねええ!!

ジャマだ!どけ!!誰も俺をとめーられないーーーーーー

BADDY様が日々脳内に降臨される日々です。どけーーってしたい衝動にかられます。

 

そういえば今日はバレンタインデーなんですよね。なんだか頭をからっぽにしたくて、バレンタイン勝手に企画♥大好きなあの人こんなシチュエーションでチョコ!(くだらない妄想なのでそういうのNGの方はくるっとリターンください!)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花組コンビ

ゆきちゃんは完璧な包装につつまれた手作りチョコ(おこげ様の似顔絵付き≦´Å`≧)をみりおさんににっこりお手渡して、みりおちゃんが目を輝かせて「いいの~~?わ~~~おこげちゃんがいる~~~かわいいね~~(*´ω`*)大事にいただくね~~」とそっと鞄にしまう・・・けど既に鞄には入りきらないチョコの山・・・

の山とは別に大切そうにそっとしまう。ほほえむゆきちゃん・・・で、気遣いの神明日海さんからもお疲れ様のチョコが出てきそう・・・ふたりでもぐもぐするみりゆきが見たい~~

 

月組コンビ

さくさくとたまさまのういういしいコンビは、さくさくが絶対に今まで作ってこなかっただろうのに、ちょっとやけどしつつやや崩れ気味のトリュフチョコなどを頑張ってつくって、真っ赤になりながら珠様にお稽古場居残り練習の後に「コレ・・・よかったら・・・食べて・・・ください・・・」とか言ったら

たまさまもおおっ!ってしてくれて、開けてみて「・・・ジャンクフードじゃない~!チョコ作れたんだ!!!ありがとーーー!うん!おいしい!さくらがんばったね、うれしいなー(なで)」ってしてくれているかもしれない。突然のそこだけ青春まっさかりで熱い熱い!

珠様は心の旦那さまなので、振り向きながらネクタイほどきつつ「ん?」って聞いてほしいみが強い(日本物なのでネクタイはでてきません)

 

雪組コンビ

きぃちゃんが、のぞみさんに突撃!「のぞみさんっ」「なに~(*' `*)」「バババ、バレンタインですね!チョコは歌う時にはあまりよくないと聞くので、チョコではなく、オレンジゼリーにしました(緊張)」「え~~これ手作り??すごーーーい(パチパチパチ)ありがとうー(*´∨`*)」

ひたすらにあやちゃんモードなのぞみさんと改まってこんなこと緊張してるのきぃちゃんを、雪組子がただただニヤニヤしながら遠巻きに眺めて、なんなら咲ちゃんとかがほら行ってきなよと背中を押してあげる図はどこにいったら見れます??

 

星組コンビ

押しも押されぬラブラブコンビ♥たぶん旦那様から「なーなーなー、あーちゃん今日なんの日か知ってる~~??」ってごりごりアピールして、あーちゃんがにっこり対応で「知ってますよ~(´﹀`)バレンタインデーです♥はいこれ♥」ってしたら「ええええありがとう~!嬉しいわ~~!みて~~~」って組子全員に自慢しまくるトップ様☆

もしくは、自分でもらいに行ってるのに結構素で照れて、少し経ってから、お返しなにがいいかなってスマートに聞こうとしているプリンスに、一緒にいられたらうれしいとか言って更にガチ照れさせてしまうプリンセス

姫のやわらかなお手手の中で、そうと分かっていながら楽しそうにコロコロされる王子様をただただ見ていたいコンビ♥

宙組コンビ

たぶん真風さんは現実見てるジェンヌの筆頭なのでおうちでご飯作ってる。たぶんお鍋

まどかちんは高級メゾンのチョコ(2段重ね)とかを買って、きゅるんとスマートに渡して、これ美味しいとこのだ~~ってゆりかちんとなった真風さんに目じりを下げながらとっても喜ばれて、内心「よっしゃっ(グッ)」ってガッツポーズしてほしい。

まどかちんが可愛い顔で漢らしくガッツポーズするのがただただ見たいだけの奴

バレンタインあんまり関係ない奴

まかまどコンビは、舞台上とおりたあとでどちらにもギャップがありそうなところがとても好きです。意外とまどかちんのほうが強かったりするかもしれないところがまたとてもよい。。

♥番外編:ちなつさん

 

たぶんちなつさんは今頃抱えきれないほどのチョコをもらっているはず・・・いや、コンデュルメル夫人だから夫役のれいちゃんにチョコあげるのかな、、カエルチョコとかやけにカラフルなチョコをにやっとしながらお渡ししたりとか?

ちゃんと忠実なしもべたちにもチョコあげて、もらって、キャッキャうふふしてるちなつさんはどのえと文で見れますか・・・??(真顔)

あの長い美しい黒い御髪のカツラ脱いで、けだるげなイケメンに戻っている時にすかさず渡しにいきたい。みんなチョコをあげることで、ちなつさんの笑顔が見たいんだけども、お互いを牽制し合ってなかなか二人きりになれなくてやきもきする、という花組子がみたい~~~~

キキちゃんからは組を超えて、美味しい高級イチゴが届き、珠城さんからも組を超えて本命チョコが届き、みりおちゃんもこれあげる~って来るので、みんな「あ・・・これは勝てないやつだ・・・(察し)」ってなるけど、本人は無自覚という過程もあればお金払いますので、スカステさんで放送お願いします!!!!

 

ふう、ただただ己の見たい絵だけを垂れ流すのはひたすらに楽しいけれど、これ自分だけが楽しいだけでは・・・ジャマでは・・・

 

失礼いたしました。。年に一度のバレンタインだから・・・(言い訳にするな)

では~~