サイトーのタカラヅカ備忘録~すみれの森で迷子~

好きな「エンタメ」「面白かったこと」についての沼備忘録。演劇・宝塚・映画・本、旅行等娯楽、趣味についてと思ってはいるけど、ほぼタカラヅカ関連になるでしょう。。真面目な考察はできません!心のおもむくまま~~

宝塚GRAPH2019年12月号の表紙の話~常に期待値を超えてくる、それがタカラジェンヌ~

おっはようございます~サイトーです!

実は同じ苗字のサイトー先生演出の「I AM FROM AUSTRIA」ようやく今週末に初観劇に相成りまして、非常に楽しみです!

ようやく!ちなつさんに!世界の旦那の珠城さんに!さくさくに!会える!

 

そんなこんなで、今更ですけど、美園さくら嬢が祝・初表紙♪の宝塚GRAPHを購入しまして、表紙にまず度肝抜かれたのでね、その話から・・・

 

遡ること半月前、11月18日あたりの週に、Twitterがにわかに騒がしくなったんですね。(急な語り)

おや、なんだろうと、サイトー思いまして、軽率に検索したら、年間購読組がみんな口をそろえて言うわけです。

「ヤバイ・・・」「今月のGRAPHは表紙もやばいが中身も必ずめくること・・・編集後記までヤバイ・・・」「こんなれいちゃんずるい・・・」「さくさくになりたい」「近年まれにみる最高な構図の表紙・・・」「独占欲強めの彼氏感と自由な彼女感で俺氏満腹」「白魚のようなさくら嬢の手とれいちゃんの骨太な手のコントラストがもはや芸術作品のソレ」などなど

いや、非常に気になるっ・・・

ドウイウコト・・・!?!?!!??

何が起こっているの!!!!!!!ですよ

サイトーは年間購読していないので、この時点では表紙の情報は皆無、しかもヅカオタは著作権にしっかりされている方が多く、先走って表紙の画像をアップしてしまった子に対しては優しく削除の依頼を出されていたり、パトロールが万全だった・・・(いやほんとすばらしい)

高まる表紙への熱情・・・!一体みんなをそんなクチコミに駆らせる柚香&美園の表紙!ぜひとも発売日に拝まなくては・・・!と鼻息あらく買いに行きましたら・・・

これよ

これが書店に平積みされていたのよ

これね、12月6日現在ずっと見ていられるのよ

なんなら、キャトルレーヴでれい×さくの四つ切ポスター完売だったんですけど!!!!!!!!再入荷ないって言われたんですけど!!!!!!

宝塚GRAPH(グラフ) 2019年 12 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2019年 12 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 宝塚クリエイティブアーツ
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: 雑誌
 
なにが最高かって・・・?

まず表紙ですが、GRAPHって意外とモデルさんのような構図が多く、普段と違うジェンヌさんの姿はまたかっこよいのですが、

これはっ・・・物語を感じるっ・・・

こんなのがみたかったんだと自分の潜在的欲求に火がつけられた感じですかね、ええ、はい(真顔)

うん、表上豊かな二人のこの手!!!

 

・・・二人の視線の先には別の男性がいる。さくらちゃんが無邪気になのか、小悪魔モード発動でなのか、その人に手を伸ばそうとした瞬間!

柚香光(またの名を野獣感と独占欲強め彼氏)が・・・突如現れて・・・

「おい、俺のさくらにさわんじゃねえよ・・・」と引きはがす!!

もしくは

「さくら、そんな汚いものに触れるんじゃないよ」とヤンデレ風味でもよかです

ムムッ、くうううううううううううう!!!!!!おかわり~~

(もうね、お分かりかと思うんですけどね、サイトーこの表紙を見てから妄想が止まらない仕様になっています)

この手とれいちゃんが華奢な美園さくら嬢を後ろからあすなろ抱きアーンドほおずり、れいちゃんの指がさくらちゃんの細い指に絡んでいるのも最&高

これはいけませんね。

ええ、これはいけません。

最高と言わざるを得ませんね。

さくら嬢も珠城さんという、世界の旦那という称号を得ている人がありながら・・・!こんな表情しちゃって・・・!という謎の姑感にさいなまれています。(えっ・・誰ポジなの・・・サイトーさん)

 

しかもですよ、表紙をめくるとなんと!別のお衣装のカットも見開きでね、

こちらはいたずらっぽい表情のさくらちゃんとれいちゃんの素顔っぽいカットで、これはまたこれで最&高

にしても、二人ともスタイルがびっくりするほどいいから、スタイリストさんもびっくりだったでしょうね!!けしからんです!

こんなデザインのズボンとスカートはなかなか着こなせるもんじゃない

モノクロ風のモードなカットに至っては

「ちょ、、ちょっと待って待って、情報についていけない自分がいる、」

って思わず声に出して、家族に引かれましたもんね、、。

どえらいギャップがまたずるい

意外とカットからは、学年も上のれいちゃんが年上の余裕で引っ張っていったのかなあ、、と思っていたわけです。

編集後記みるでしょ、読むでしょ、、

もうニヤニヤしてしまって、、

意外とさくさくから積極的に絡みに行っていたようで、れいちゃんがタジタジなのもまたギャップがすさまじくて、

情報多すぎて、処理できませんでした、ええ。

二人はこれが本当にほぼ初対面で初絡み

「はじめまして」から入るタカラジェンヌ同士の撮影って多いのかな・・・??

それなのにこんな至近距離で、物語を感じさせてしまう二人すごくね??

ということで、今月のGRAPHはすごいぞ~~

なんなら、2冊目を購入するか迷っているぞ~~

という心の叫びでした。(結局中身の話できなかった。。)

 

明日は初!IAFA!!!

目下の心配は、1幕でアルバイトしているありちゃんを私はオペラグラスで見つけることができるのか、と

ちなつさんのダブルスーツの威力に目がくらんでしまわないかの2点です。

 

では、楽しんできたいと思います!!!!!

(今日、すごい勢いでビックリマーク叩いたからそろそろキーが危ない)