サイトーのタカラヅカ備忘録~すみれの森で迷子~

好きな「エンタメ」「面白かったこと」についての沼備忘録。演劇・宝塚・映画・本、旅行等娯楽、趣味についてと思ってはいるけど、ほぼタカラヅカ関連になるでしょう。。真面目な考察はできません!心のおもむくまま~~

花組舞空瞳さん 組替えニュース

つつつついに・・・

思ってはいたけれど、

ひっとんが花組東京宝塚劇場公演の千穐楽の翌日付で組替えですって・・・

 

つまりは・・・こっちゃんのお嫁さんパターン疑惑がより強まることに。。

ちぎみゆパターンなのか、もう少し研鑽を積ませるのか・・・

 

こっちゃんは、本当に一人でも輝ける(なんなら娘役も超ハイパーキュート♥)ので、その隣にハイパー娘役力を備えたひっとんがいるかもという並びは本当に楽しみなのですが、早くない・・・?とも思ったりなど・・・。。

あと、身長のバランス合うのかな、とか、外野がいらぬ心配をするのが通りますよっと

 

とにかく、今重要なのは、本公演・新人公演でコンデュルメル夫人をやるお二方が今の花組公演で、花組から旅立ってしまうということ!!!!

お互いにとって花組最後のお役が濃い~~~~キャラですが、よきものになりますように・・・♥

(お稽古場でちなつさんにアドバイスもらいに行くかもしれないひっとんとちなつさんの並びに想像でハスハスしております。。)