サイトーのタカラヅカ備忘録~すみれの森で迷子~

好きな「エンタメ」「面白かったこと」についての沼備忘録。演劇・宝塚・映画・本、旅行等娯楽、趣味についてと思ってはいるけど、ほぼタカラヅカ関連になるでしょう。。真面目な考察はできません!心のおもむくまま~~

月組さん千秋楽おめでとうございます&ちなつさん、またすごいものを・・・

どうも、最近帰宅してからパソコンに向かえず、すぐバタンキューしてしまうサイトーです

バタンキューしながらTwitterでは日々月組さんのIAFAの作品の感想・パとフェの素晴らしい話や、ちなつさんの素晴らしいおみ足や珠城さんとのアイコンタクトがすごくよかったとか、月城さんのウィンナー野郎の日々の変化がよかったとか、そういうIAFAの感想を見てニヨニヨして、元気をもらっています。いや、いました。

これは、IAFAに日々生かされているといっても過言ではない・・・!!!!!

そんなサイトーの日々の元気の糧、IAFAが宝塚大劇場公演の千秋楽を昨日迎えたわけです。

つまり、ここから東京公演までの間は、サイトーは何を糧に生きていったらいいのでしょうか(いきなり重い、あとたぶんみんな正直どうでもいい)

 

サイトー実は、まだIAFAをこの目で見ていません。(ちょ・・・なのに記事書いてるの)

でも、Twitterで上がってくる感想は、なんだかとってもみんな幸せそうで、もう一回見ないと・・・!ってなってて(主にパとフェ)、

ちなつさんの包容力に包まれたいとか、サイトーの大好きな珠城さんとさくさくのデュエットダンスがもう、すごい、なんかすごいいいらしい・・・///とか、

みんな遺言みたいに「パティスリー・・・」って言うけど、なんなんだろう、とか☆彡

そういう感想だけで多幸感で包まれてしまっているのです(脳内お花畑野郎)

 

あああああああああ、早く観たいな~~~~~I AM FROM AUSTRIA!!!!!

鋭い方はお気づきでしょうが、ここまでなんの目新しい情報もなければ、感想ですらないというね!!今日はそういう日(おい、開き直りなさんなよ)

 

とにかく、ここまで1か月と10日幸せをたくさんもらった元気の源の月組のみなさんへ感謝だけは述べなくてはと思った次第でした(おい)

無事に誰も休演することなく幕が降りて、本当によかったです(誰)

これで大劇場が最後となる退団者のそれぞれにも珠城さんが素敵な言葉をかけられたと(これまたTwitterで・・・照)知り、バタンキューしながら、うるっときましたよね・・・

 

うるっときてたらね・・・・・・・・・・・

これですよおおおお!!!!!軽率に好きになってしまう

f:id:Rebecca_92:20191112220306p:plain

ちょ・・・出島小宇宙戦争・・・!!!!手に持ってるのは何!?!?!?好き!!!!!

千秋楽にちょっとおセンチな気分になってるときに!!!

「おいおい、次はコレだろうがよ!」とばかりに、先行画像をオープンにする計算しつくされたタイミング、そして湧くタイムライン、雄たけびと咆哮が聞こえるっ・・・!!

てなわけで、布団から飛び起きましたよね、うん。

とんだカンフル剤でした。銀髪の鳳月杏さま

 

書いている今も、こんな髪型のちなつさん観たかったのおおおお・・・って震えてます。

勝手にふるえてろ (文春文庫)

勝手にふるえてろ (文春文庫)

 

宇宙のことに誰よりも詳しい天文方、カゲヤス、、

銀髪・・・右手の指出し手袋みたいなやつ・・・薬莢入れれる肩の飾り・・・

ちょっとまって、これサイトーが大好きな「シャングリラー水の城ー」のソラみたい・・・ということで、現在シャングリラ見ながらテンションばりばりに上げております。

シャングリラは→pianojack←さんの楽曲が最高によいですよね。。

楽譜買ったなあ・・・ぜんぜん弾けるようにならなくてもはや楽譜が間違っているのでは!という結論に至るくらいバカでしたなああ(笑)

 

話が逸れました。

 

とにかく、IAFA東京公演まで待ち遠しいのですが、それまでのサイトーの生きる糧が見つかりました。

ちなつさんと大空さんのシャングリラリターンズ!!!!を楽しみに俺は生きるっ・・・!!!

 

はい、今日は久しぶりの更新なのに、夜中のテンションでどうでもいいことを書きなぐるという一番してはいけないことをしてしまった気がします。

 

思い思いに、大劇場公演と東京公演の間、頑張りましょうね・・・!!!!!